ローズ・フラワーアクセサリー 『アニマロゼア』ブログ

薔薇とイタリアを愛する Anima Rosea店長のブログ

ホテルの楽しみは「朝食ブッフェ!」

Ciao! Emiです。

 

イタリア1日目の夜は、なんだかおつまみみたいな夕食になってしまいましたが、

(でも充分満足でしたが・・・ (^o^))

朝は 楽しみにしていた ホテルの朝食 です。

 

以前に このホテルに泊まった時に 朝食がとても充実していて

気に入ってしまったので、「またこの朝食を食べたいっ!」

と思って リピしたと言っても過言ではありません(笑)

 

いわゆる「ブッフェ」なのですが、メニューがとても豊富なんです。

 

特に スイーツ系は 「スイーツの食べ放題」に来たのかしら?

・・・と思わせるくらい 種類がいっぱいあります。

そして そして 一部を除いて 日替わりで提供されます!

なので 連泊しても 飽きることはありません。

 

 

<チーズ・ハム・卵 ほか コーナー>

f:id:animarosea:20161221194709j:plain

 

 

<スイーツ・パン コーナー>

f:id:animarosea:20161221194457j:plain

 

 

<フレーク・ヨーグルトコーナー>

f:id:animarosea:20161221194505j:plain

 

 

<2日目 スイーツ・パン コーナー>

f:id:animarosea:20161221194640j:plain

 

<ここもスイーツコーナー>

f:id:animarosea:20161221194701j:plain

 

 

<フレーク・ヨーグルト・ドリンク コーナー>

オレンジやアプリコットジュースの他、生の野菜ジュースが2種類(日替わり?)

ありました。

f:id:animarosea:20161221194742j:plain

 

 

 

<1日目の私のチョイス!> 他にもおかわりしてます(笑)

f:id:animarosea:20161221204948j:plain

 

 

<2日目の私のチョイス!> 

f:id:animarosea:20161221194756j:plain

 

 

<3日目の私のチョイス!>

f:id:animarosea:20161221202730j:plain

 

 

どうですか? 美味しそうでしょっ? !

 

朝からこんなに素敵なご飯が食べられれば 元気も出ますよね~!!

 

温かい飲み物は スタッフの女性が聞いてくれるので 

好きなものを注文できます。

私は毎日 カプチーノ(cappuccino)」でしたが。。。

 

大好きな サルシッチャ(salusiccia=イタリアのソーセージ) のボイルは

いつもメニューにあったので これも毎日食べてました(笑)

 

全部の写真は撮れてはいませんが、メニューが豊富なのは 

わかって頂けたのではないでしょうか?

 

私が今まで イタリアで食べた「朝食ブッフェ」の中では

1~2位を争う豪華さで ブオ~ノ(Buono!=美味しい)です☆☆☆

 

また この朝食を食べに(?) リミニに来ちゃうかも~

 


にほんブログ村