ローズ・フラワーアクセサリー 『アニマロゼア』ブログ

薔薇とイタリアを愛する Anima Rosea店長のブログ

薔薇ビーズ編みネックレス(ブルー)

Ciao! Anima Rosea店長の  Emiです。

 

久しぶりに アニマロゼアの商品をご紹介します。

 

今回は 『薔薇ビーズ編みネックレス(ブルー)』です!

 

以前に 同じタイプのレッドをご紹介しましたが、(ブログは こちら

今回は 色違いの ブルー  のご紹介です。

 

 

f:id:animarosea:20161012190923j:plain

 

 

レッドと同じく グラデーションカラーのビーズを編込んで

真ん中にブルーの薔薇のモチーフをあしらった

チョーカー風のネックレスです。

薔薇の周りにはガラスの葉っぱを付けました。

 

f:id:animarosea:20161012193421j:plain

 

 

こちらのブルーは 落ち着いた色合いですが、

首元を華やかに魅せてくれますよ!

ぜひぜひ 大人の女性に付けて頂きたいです。

 

 

こんな風にレースとと組み合わせてみると

より一層 華やかに見えますね~

パーティシーンでも活躍しますよ。

 

f:id:animarosea:20161012193950j:plain

  

 

 

これからの季節・・・ タートルネック上から付けても上品ですね。

ブラックタートルに合わせると こんな感じです。

 

f:id:animarosea:20161013190921j:plain

 

 

同色系のブルータートルは 少し優しい雰囲気になりますね。

 

f:id:animarosea:20161013190925j:plain

 

 

 

ちなみに・・・

色違いの レッド は こちらです ↓

 

f:id:animarosea:20160725185856j:plain

 

同じデザインですが、全く違った雰囲気ですね~

 

 

真っ黒のTシャツに付けても、真っ白なカットソーに付けても

ひと際目を引いちゃうこと間違いなしです!

 

アジャスター付きではありませんが、チョーカーよりも

少し余裕をもたせた長さになっていますので、

 

合わせるお洋服によって いろいろな表情になりますね。。。

店長一押しの おススメアイテムです!

 

ネットショップのページはこちらへ

薔薇ビーズ編み(ブルー) - Anima Rosea(アニマロゼア)

 

レッドはこちらへ

薔薇ビーズ編み(レッド) - Anima Rosea(アニマロゼア

 

 


にほんブログ村