ローズ・フラワーアクセサリー 『アニマロゼア』ブログ

薔薇とイタリアを愛する Anima Rosea店長のブログ

ウッドローズ革ひもチョーカー

Ciao!Anima Rosea店長のEmiです。

今日は「ウッドローズ革ひもチョーカー」のご紹介です。

f:id:animarosea:20160726195044j:plain

 

大きな薔薇をモチーフにした革ひもチョーカーです。薔薇の部分は木製なので

とても軽いです!重いアクセサリーが苦手という方にも楽に付けて頂けると思います。

 

私も肩こりがひどいのですが(マッサージ屋さんに行くといつも「かなりひどいですね

~これじゃぁ辛いでしょう?」と心配されてしまうほどです)、これはホントに軽いの

で気軽に付けることができます。

薔薇の色に合わせて宝石風のビーズを付けています。シンプルですが色合いも派手

すぎず落ち着いた感じなので大人の女性に付けて頂きたいです。

カラーは全5色(グリーン・ブラック・ホワイト・ピンク・レッド)ですが、

レッドは現在売切れです。ごめんなさい。。。

f:id:animarosea:20160726194434j:plain  f:id:animarosea:20160726194443j:plain  f:id:animarosea:20160726194457j:plain

 

f:id:animarosea:20160726194451j:plain  f:id:animarosea:20160726195255j:plain

 

 

ちなみに私はピンクを持っています。プロフィール画像で付けているのが

それです(わかるかしら?)

薔薇は直径約5cmなのでインパクトありますよ~

 

ネットショップのページはこちらへ

ウッドローズ(グリーン) - Anima Rosea(アニマロゼア)

ウッドローズ(ブラック) - Anima Rosea(アニマロゼア)

ウッドローズ(ホワイト) - Anima Rosea(アニマロゼア)

ウッドローズ(ピンク) - Anima Rosea(アニマロゼア)