ローズ・フラワーアクセサリー 『アニマロゼア』ブログ

薔薇とイタリアを愛する Anima Rosea店長のブログ

ミニバラ3連ネックレス

Ciao! Anima Rosea店長の Emiです。

 

久しぶりに 商品のご紹介をしたいと思います。

今回は 『ミニバラ3連ネックレス』です。

 

ピンクの濃淡のミニバラを3つ並べて、

白蝶貝の小さいビーズでつなげた愛らしいネックレスです。

 

f:id:animarosea:20160828232823j:plain

 

 

ミニバラの中心の濃ピンクには少しラメが入っていて

キラキラ感もあります。

 

f:id:animarosea:20160828233004j:plain

 

 

キレイな色の白蝶貝のビーズを見つけたので

合わせてみたら ピッタリの色あいで

上品にまとまりました!

 

大きい薔薇のモチーフはちょっと派手かも・・・

という方にも これなら目立ちすぎず

おしゃれに使って頂けると思います☆

 

 

白いお洋服に合わせると こんな感じ。。。

 

f:id:animarosea:20160828232653j:plain

 

 

黒いお洋服だと こんな感じ。。。

 

f:id:animarosea:20160828232645j:plain

 

合わせるお洋服の色によっても 違った雰囲気が楽しめますね~

 

首元がちょっとさみしいな~ と言う時にも

上品に華やかさをプラスしてくれるアイテムです。

 

f:id:animarosea:20160828234202j:plain

 

留め具の部分は アジャスター付きなので

長さの調節も可能です。

 

ネットショップのページはこちらへ

ミニバラ3連 - Anima Rosea(アニマロゼア)