ローズ・フラワーアクセサリー 『アニマロゼア』ブログ

薔薇とイタリアを愛する Anima Rosea店長のブログ

ローズ柄の巾着

Ciao! Anima Rosea店長の Emiです。

 

またまた 商品のご紹介をしたいと思います。

今回のおススメは 『ローズ巾着 』です!

 

f:id:animarosea:20160728192243j:plain  f:id:animarosea:20160728192457j:plain  f:id:animarosea:20160728192427j:plain

 

  f:id:animarosea:20160728192625j:plain  f:id:animarosea:20160728192411j:plain  f:id:animarosea:20160807011652j:plain

 

    

こちらは店長手作りではなく、韓国 で買い付けて来たものです。

ここ数年は 年に1~2回ほど 韓国 に行くのですが

これは初めて見つけた時にひとめぼれして購入しました。

 

発色のいい生地に 薔薇の実ローズヒップ)の絵が刺繍されています。

店長 Emi も色違いでいくつか愛用しています。

 

こちらはSサイズですが 横20cm 縦24.5cm (うち絞り口部分7cm)

一般的なポーチより少し大きめのサイズで、

化粧品を入れたりお薬を入れたり、

ちょっとした小物を入れるのに便利なサイズです。

旅行の時に 替えのハンカチ や 下着 などを入れてもいいですよ!

 

 f:id:animarosea:20160728193957j:plain

 

 自分好みのカラーを見つけてみてくださいね!

 

 

ネットショップのページはこちらです。

小物雑貨 - Anima Rosea(アニマロゼア)